4DIMENSIONS NEWS

【Realyzer SP 着脱動画







【Realyzer SP デビューキャンペーン
この度、2018 Spring & Summer のニューモデルとして『 REALIZER SP 』を発売させて頂く予定でしたが、先行発売をさせて頂く事になりましたので、ご案内をさせて頂きます。
 REALIZER SP 』モデルはチェストエントリーシステムで、体の前側にファスナーを付けることによって着脱、セットアップ、パドリングが『  Easy 』なウェットスーツです。
特徴
Easy1:開口部が広いので誰でも着脱が楽に出来ます。
Easy2:前側にファスナーが付いているので、目視使し誰でも安全簡単にセットアップが出来ます。
Easy3:背中側にファスナーがないのでパドリングが超楽にできます。
Easy4:伸縮性のある細いファスナーはストレスがなく違和感を感じさせません。

この『  Easy 』な『 REALIZER SP 』モデルを一人でも多くのサーファーに着て頂きたく思い チェストエントリーシステムデビューキャンペーン を開催させて頂く事になりました。

キャンペーン内容
先着100着限定 で通常上代  94,000(税抜)  XO type のフルスーツが キャンペーン価格の78,000(税抜)


こちらのキャンペーンは着数に達し次第終了とさせて頂きます。