2010/12/15

HAND TO HAND










RLM RUBBER WETSUITSは2010 SPRING SUMMERモデル以降、インターネット上での販売、および通信販売を禁止とさせていただく事になりました。





HAND TO HAND TAG
  このタグが付いています。





全国サーフショップの販売に責任をもったSTAFFの方々がお客様の身になって、HAND TO HANDでWETSUITSをお客様に渡すといった意味合いです。






THE RLM RUBBERのこだわりがよりお客様に伝わる様、僕らは直接全国のSURFSHOPさんにお邪魔し、そのこだわりをSTAFFの方々にお伝えしています。




そしてあなたがお店にいくと...




どのモデルがよりお客様に良いか?
どんな仕様にするのがお客様良いか?




を確かめる為、STAFFの方々が会話の中で様々な質問をして来る事と思います。




日本は北から南、太平洋か日本海、東シナ海で水温も気温も違います。
ビーチもあればリーフもリバーマウスもあります。
寒がりな人...
日焼けがしたくないなんて人も...




様々な環境条件のある日本ではみんなが同じではありません。




当然予算も大事ですよね。




まだまだありますが....


ここではこの辺で...





賛否両論はあると思いますが、僕らのRLMRUBBER WETSUITSをよりベストな状態でお客様に提供できる方法は経験のあるSURF SHOPでSTAFFの方々と相談しながら購入する事と僕らは思っています。




そしてそこにはきっと、PCや携帯には無いリアルな世界が広がるはず...




ご理解の上、是非今後も僕らRLMをお引立ていただければ幸いです!




"HAND TO HAND" 




.