2015/04/28

Yesterday's morning....MUTON社長@宮崎


土日と大会が続き、連日の飲み&大会運営お手伝いでヘロヘロ状態でしたのでBLOG UPサボっていました...


このお話はきのう...

RLMや4Dimensionsの株)ThreeoceanMUTON社長が昨日まで宮崎に来ていました。


最終日は、MUTON社長の同級生でもあり、RLM名誉ライダーでもある椎野さんも長崎から駆けつけてセッションしました。

@miyazaki
photo : ogakiyo




話はそれますが...
MUTON社長とうちの娘いのり(真ん中)は同じ髪型の色違いでした...










話を戻して...

波は結構いい波...

セットは胸〜肩くらいはあったんじゃないかな?

Yesterday's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo









例によってMUTON社長は誰とも競り合わないアウトの特大セットだけに照準をしぼってSURFING...

リラックススタイルでクルージングしてましたよぉ〜

半ば強引に来ていただいた今回の宮崎ツアー...

ALL九州ユニオンの大会でもたくさんのオーナーさんやお客様にも会えたし、たくさんのRIDERにも会っていただきました。

僕にとってはなんでも相談できる人なので、久しぶりに3日間一緒に過ごしいろんな話をしました...

また宮崎に来てくださいm(_ _)m
MUTON san
@miyazaki
photo : ogakiyo








穴好きの椎野さんは穴を見つけるとすぐにねじり込んでいきます。

Mutsuhiko Shiino
@miyazaki
photo : ogakiyo






椎野さんも弾丸ツアーでしたが、波も当たって最高!と言って帰っていきました。

また長崎にお邪魔した時はよろしくおねがしいます。

Mutsuhiko Shiino
@miyazaki
photo : ogakiyo








基本的にはロングライドのアクション系の波でしたが、インサイド気味には掘れるセクションが時折現れていました。

Yesterday's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo






そこを逃さないのが力也、タイミングを合わせてボトムターンから掘れたセクションにセットしこのドカボレTUBEをメイク!
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo



週末の大会後そのまま残ってこちらのエリアに来ていた、サーフィン大好き長崎のチェン島くんもTUBEを狙っていましたねぇ〜

Changema kun
@miyazaki
photo : ogakiyo



そして力也の友達のシーガルonタッパースタイルの良太くん...

ビギナーとは思えない場所でサーフィンしています。

ほかの写真もかなり掘れた位置にいたりするので、この夏が終わったらめちゃくちゃうまくなっているかも?

Ryota kun
@miyazaki
photo : ogakiyo






東川泰明プロのレイバック!

スプレーも仕掛ける位置もえぐいですね...

これをダブルのTUBEの中できめたらKELLY師匠に近づけますね...

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo




もういっちょレイバック!

また違ったスタイルの北田力也プロのレイバック...

腰痛予備軍の僕には想像できない技です...
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo



 腰痛といえば...

昨日も10時間サーフィンしたと言っていた、38歳にしてAIRを練習している守田さん...

今朝のセッション中、カービングで軽いギックリ腰になってしまいました。
残念...


Morita san
@miyazaki
photo : ogakiyo




そんなきのうの出来事でした....

それではまた...