2017/05/29

鹿児島カップWINNER〓RLM FAMILY

日曜日は、恋が浦ポイントでおこなわれたNSA公認試合 Aグレード鹿児島カップにお邪魔してきました。

たくさんのRLMファミリーが活躍したのでご紹介します。


まずは優勝したRLMファミリーからご紹介...


激戦のSPECIAL classを制したのは、ディライトサーフィンサービス所属"藤田ひゅうせい"

鹿児島カップ
winner
hyusei fujita
photo : ogakiyo



スモールコンディションの試合でしたが全ヒートでエアーを決め安定の試合運びで、支部予選BOYSclassに引き続き優勝!

Hyusei Fujita
@kagoshima cup
photo : ogakiyo


Hyusei Fujita
@kagoshima cup
photo : ogakiyo




昨年末した内側副じん帯損傷の大怪我...

やっとエアーも戻って本来のサーフィンに近づいてきたひゅうせい...

6月に宮崎木崎浜でおこなわれる、NSA主催試合”ジュニアーオープン”で良い結果をだせれば世界も見えてくる...

気を引き締めてこのチャンスを掴み取れ!

Hyusei Fujita
@kagoshima cup
photo : ogakiyo







Longboard womenを制したのはRadix福岡所属の”木太久 亜子”


Ako Kitaku
@kagoshima cup
photo : ogakiyo


安定したライディングで文句無しの優勝でした。

Ako Kitaku
@kagoshima cup
photo : ogakiyo



New boardもスピードが出ていて調子良さそうでした。
おめでとう♪

Ako Kitaku
@kagoshima cup
photo : ogakiyo





LONGBOARD MENを優勝したのは、ディライトサーフィンサービス所属の"寺田しょうたろう"

Shotaro Terada
@kagoshima cup
photo : ogakiyo




波数の少ないヒートでしたが、序盤に小さい形のいい波を掴み綺麗なノーズライドを決めての優勝でした♪

Shotaro Terada
@kagoshima cup
photo : ogakiyo






シニアオープンクラスでは、Swell国分所属のアキラくんが優勝!

Akira kun
@kagoshima cup
photo : ogakiyo



Swell "F1 JET"で一人違うスピードでサーフィンしてました。

今大会は"F1 JET"モデルを使ってる人が多かったなぁ〜

Akira kun
@kagoshima cup
photo : ogakiyo





今回は優勝者の紹介だけ...

たくさんのRLMファミリーと過ごした大会でしたので、たくさん写真はありますが載せきれないので、夕方みんなの写真はまたアップしますね。

優勝した各カテゴリーの皆様もおめでとうございました。

それでは....