2018/04/21

お久しぶりです僕は静岡にきてます。

宮崎をでてからはや3週間...

昨日は静岡GIMMIC SURFさん側のコインランドリーでこの旅3回目のお洗濯...な今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

GW前の営業ロングロードも最終局面にはいり、この春からまた出戻りすることになり復活担当営業になった静岡エリアに、僕はいます。






今日の夕方はひさしぶりに森大斗とセッション...

大斗はこの春からRLMからRIPCURLへ新たに活動の場をかえました。

ですがいつまでも僕らの仲間であることはかわりありませんので、みなさん応援お願いしますね。

Hiroto Mori
@toyohama
photo : ogakiyo


Hiroto Mori
@toyohama
photo : ogakiyo





頑張っているGIRLSの大石 歩果ちゃん

1級獲得を目指し頑張ってるGIRLSサーファー!

Ayuka Ohishi
@toyohama
photo : ogakiyo


大斗の妹...まいちゃん...

コンペティターとしての資質は相当なものを持っていそうなまいちゃん...

大物の臭いがプンプンとする期待のKIDS SURFER...
Maika Mori
@toyohama
photo : ogakiyo



CRER3姉妹...
ではなく大石姉妹+まいちゃん♪

SURFING後に話題のSURF DUDESをもってビーチで遊びました♪
CRER SISTERS
@toyohama
photo : ogakiyo





明日は浜松FIX SURFさんでRLM RUBBER最新モデルを1日展示しながらお邪魔してます。
お近くのお客様ぜひ遊びにきてください。



そして...

RLMオーダーフェアも残りわずか...

スーパーハイエンドもでるから超お買い得なモデルまでバリエーションがバリバリそろってますので、ぜひこの週末所属サーフショップへいって相談してみてくださいね。










それではまた....