2011/09/29

NAMIARU@Miyazaki 9/29



午前中は潮で全体にもやがかかった様なすっきりしない天気ながらも、かなりわからされる位のサイズの波がブレイクしています。





朝2の時間に海に到着すると、すでに東川プロ、北田プロ、原田プロ、筌口プロが海にラインナップしていました。

僕がついた頃にはすでに波も小さくなり始めていました。
それまではすごい波がブレイクしていた様です。



北田プロは奥の位置(カメラからは遠い位置)で掘れる波を狙ってTUBEの練習をしていました。








口聡子プロも今日はショートボードにのって掘れるビーチブレイクの練習をしていました。





そしてさとこチャンはその後、AWSのオーダーをしに僕の家に....

ARCTICモデルのサンプルを試着して、着た感じをチェックしていましたが、ビニールをかぶって悲惨な姿になっていました...

結局さとこチャンはH3O corldwater モデルに決めました!

福岡出身でこの冬は福岡で波乗りする事が多そうという事なので、これで問題なく冬もあたたかくサーフィンできますね!







それではまたです....