2011/09/18

MINI CROSSOVER アマチュアオープン

最近BLOG UP遅れていて申し訳ありません...




今日は、ALL KYUSHU SURFING UNION主催 MINI CROSSOVER アマチュアオープンに お邪魔してきました。






大会会場は青島ビーチに移動し、POWERがない波が多い中、良い波をしっかりつかんだ選手が勝ち上がる、腹胸くらいのコンディションでした...

AMA HEATが終わると皆様お待ちかねのPRO SURFERによるエキシビジョンコンテスト...

TEAM RLMから4人もエントリー...最高です!



まずはMINIゼッケンをまとった“東川泰明”プロも順当に勝ち上がり明日のエキシビジョンに駒をすすめました!







そして久しぶりに会った森哲太プロも貫禄の1位通過....

素早いリエントリーを連発していました。








北田力也プロもカービングからそのままラインでつなぎ、リバースを決め6pt overのスコアをメイクし会場を沸かせていました!





そして残念ながらラウンドアップはならなかった寺村智紀プロ...

本来の止まらないスムーズなサーフィンを今日は出せませんでした...残念....


本人も課題が見つかったそうで、今後期待大です!






本日のエキシビジョンを一番沸かせていたのは、椎葉順プロ....

たるい波を上手くスピードをだしながら的確なリエントリーで安定感がありながらバーティカルなAIRにつなげ観客の皆さんをうならせていました。






こんな素晴らしいプロの演技はなかなか見れません。

明日も青島ビーチで開催していますので、皆さん是非応援に駆けつけて下さい!






それではまた明日....