2014/08/07

2名がトライアルラウンド突破

JPSA 田原OPENのトライアルラウンドが伊良湖ロコポイントで行われました。

台風のウネリがはいりサイズは十分で、さらにバックウォッシュがはいる非常に難しく、しっかりとしたターンからのアクションでないとワイプアウトを余儀なくされるコンディションでした。

そんな中TEAM RLMから2名が明日のメインラウンドに進出しました。

TR R3 H1
松野海斗は安定した試合運びで危なげなくラウンドアップ。




TR R3 H3
序盤1点代しかスコアされないなか、4本目のライディングで本日のBEST SCOREとなる、6.75ptを出した大智...

選んだのはグーフィーの波...
ボトムターンからレールを長く入れたカービングでしっかりつなぎそのままもう一度深いボトムターンから切れのあるリエントリー...
一瞬おいかれそうになるも上手く処理し、各選手ほとんど攻略できていなかった、鬼バックウォッシュのエンドセクションを見事スピードに乗ったままカールを舐めるようにきれいにロールイン...

一気に試合をひっくり返し、その1本で1位を決めました。





TR3 R3 H2の柏田滉稀も3位でしたが、3位の中で上位2名のポイントの選手は明日のメインラウンドに出場できましたが、ここでも惜しくも3位...残念ながらここで敗退となってしまいました。




明日はどんなコンディションなんでしょう?


それでは....