2014/08/25

速報〓牧野大智 全日本出場決定!

実は補欠待ちだった牧野大智くんですが、本日補欠5位で全日本出場が決定しました。


Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo




支部予選でまさかの2位だった大智は、補欠でした...
鹿児島支部はJUNIORクラスの補欠7位タイ(3支部)

そして枠は全日本出場補欠枠は5つのみ...


当然このままでは全日本出場は出来ないのですが、本日のトライアル(地域予選)に補欠待ち上位2支部の有力選手がエントリー.....この2人はJPSAも廻る猛者...さらに1人は公認資格を獲得する権利をもちながらこの全日本選手権に照準をあわせている堀越力くん...


そして下馬評通り、その2支部の2人が見事トライアルを1,2で勝ち上がり、繰り上がり補欠5位(5枠中)で全日本選手権すべり込みセーフ!


なぜだか僕は絶対に大智が全日本には出れる気がしていて、なおかつとてつもなく良い成績を残すのではないか?と根拠のない思いこみがあったので全然不安ではなかったので、決まった瞬間は...

やっぱりな...という思いと、嬉しい気持ちがMIXしたのでどこかでちょっと不安だったのかも?

また明日からの楽しみが一つ増えました...



それでは...