2014/08/17

O•BO•N最終日〓SWELL国分試乗会

おぼん最終日はからっと晴れた晴天でした...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo





そして今日はSWELL国分のサーフボード試乗会のお手伝いの為、恋が浦BEACHにお邪魔しました。

Swell surfboard test ride
@koigaura
photo : ogakiyo





Swellの愉快なお客様がたもどんどんいろいろなボードを試乗し感覚の違いを確かめていました。
Swell surfboard test ride
@koigaura
photo : ogakiyo

Swell surfboard test ride
@koigaura
photo : ogakiyo


さすがにBBの試乗ボードはありませんでしたが...
Swell surfboard test ride
@koigaura
photo : ogakiyo





TEAM SWELLの鹿屋LAKAIの”Mr炎上”西山正和さん
NEW BOARDのTT4のボトムのクジラを見せつけるかのようなスタイリッシュレイバック!
Masakazu Nishiyama
@koigaura
photo : ogakiyo




世界に同じ顔は3人いると言います。
ということは後1人みつければコンプリートになります...
それにしても似ている...

正和さんのお兄さんの信也さんがデザインしたジンベイザメのサーフボードアート...
LA-KAI TEAMではTT4にこのデザインがはやってるようです。
Hirota Takeshi & Clawn LOTO
@koigaura
photo : ogakiyo




試乗会の端っこで練習していた大智...

今日はアップスの動きを重点的にチェックしていた様です。

Daichi Makino
@koigaura
photo : ogakiyo




AIRはノーグラブ中心に練習...

Daichi Makino
@koigaura
photo : ogakiyo



カービングターンも調子良さそう...

Daichi Makino
@koigaura
photo : ogakiyo





昨晩は彪成と弟の澪駿の為に、都城Delightの仲間主催の全日本壮行会が行われました。

そして試乗会の応援の為、恋が浦にかけつけたくれました。

緩慢なセクションのレールワークが上手いですね♪
全日本に向け好調をKEEPしてます。

Hyusei Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo




TOPアクションも色々なバリエーションが出てきていますねぇ〜
Hyusei Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo




この日はあまり良い波のれなかった...と澪駿。

KIDS classで出場の全日本ではセミファイナルまでいけばご褒美があるそうです。

Hyusei Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo






そしてクロンボ大会で、出場を拒否されるくらいの黒さを誇る宮崎代表の澪駿vs得意の無音で暗闇にいるとゴルゴ13以外見つける事が出来ない程同化すると言われている、鹿児島代表大智の威信をかけた対決が昨晩行われました。

結果は、延長の末、おしりの黒さと背中のむらの無い引っ張っても黒そうとのジャッジ委員長からの評価でカウントバックの末宮崎代表澪駿が世界選手権の出場権を獲得しました。

世界戦ではアマゾン代表の胸をかりるつもりで思いっきりぶつかっていってください。

大智VS澪駿




swellの工場で修行中の匠平は、自分で仕上げをしたSURFBOARDを初卸し...

T2modelのwing beauty...この後僕も試乗ボードを乗りましたが、めちゃちゃちゃ調子良かったです...

でも...MIG HIP BUNNYのQUAD仕様も調子良かった...恐るべしSWELL SURFBOARDどんどん進化します。

それにしても匠平の腰のひねりは...ねじれすぎてちぎれてしまうんでは無いか?と思ってしまうほど凄い...

顔もひねって腰のラインと同じ形になってる(プププ...
Shohei Mori
@koigaura
photo : ogakiyo



沢山のSWELL試乗ボードにのせていただき興奮でした...

照さんいつも調子の良い板をありがとうございます。



お盆中はみんなと一緒にサーフィンしたり撮影したり飲んだりと、早朝から深夜まで全力だったのでもうへろへろです...


きょうはこのへんで寝ます...



それではまた...