2014/08/19

Today's morning 〜 CARVE -牧野大智-

けさはあげ際が良さそうなのでは?との見込みで某ビーチに向かいました。

お盆の終わった海は、混雑とは無縁のいつものがらんとした元の高鍋エリアに戻っていました。


大智が修行にきてもう1週間がたち、すでに高鍋のローカルのみなさんにも”奄美の黒ウサギ”とあだなが付けられているようです...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo





そんな奄黒ちゃんですが、ただ黙々と練習していてもはりが無いので、昨日は新名駿平くんと仮想HEATを行い、今日は1人ヒートを誰もいないピークで行いながら、試合に向けたトレーニングをしています。

一人HEAT
@miyazaki






すでにはまった時のアクションには爆発力があるので、いかに試合の限られた時間の中でも、技がしっかり決まるかが課題。

入水前に自分のピークをしっかり決め、その場所にしっかりエントリーでき、その波で演技が出来るようになればきっと目前の夢はかなうでしょう。

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo





その後波が悪くなり、ポイント移動しました...

途中にひまわり祭り?的な催しがやっていたので、ちょっとだけ観光...

Daichi Makino
CARVE SUNGLASS
"SUBLIME"
@miyzaki
photo : ogakiyo




そうなんです。
牧野大智もCARVE SUNGLASSのTEAMに仲間入りしました。

Daichi Makino
CARVE SUNGLASS
"GOBLIN"
@miyzaki
photo : ogakiyo



NEW MODELはこちらからチェックできますよ。

CARVE -oneworld online-
http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=86



それではまた...