2014/08/02

チームチャレンジ初日からの夕方セッション...

きょうは宮崎チームチャレンジの初日でした。

台風の南うねりが残り、青島ポイントに移動しての大会となりました。

終日黒い雲の立ちこめるなか、大会中の撮影は残念ながら雨の為断念...というか自分もちゃっかり出場していたので撮る暇はほとんどありませんでした...

結果は残念ながらFINALには残れず、自分もろくなSURFINGができませんでした...(悔しい


...って感じで次頑張ります。



でもってだいぶ波も落ちついて来て明日は木崎浜に戻るとの事なので、試合終了後みんなで木崎浜にいってみました。


ですがサイドオン強めの雨...

ですが面白いメンツだったので、車の向きを調整したり、レンズにT-SHIRTS着せたりしながら、めちゃくちゃ明かりの少ないなか無理矢理撮影しましたので、画像が荒いのはあらかじめご了承ください。



まずは一緒のTEAMで戦った森匠平!(NSAポイントランキング JUNIOR 26位

今回のTEAMリーダー役をまかされながらも、本来の自分のSURFINGを出し切れずに負けた事が凄く悔しかったよう...

また次みんなで頑張ろうね!

Shohei Mori
Threeocean Tapper
@Sosanji
photo : ogakiyo






今日は出番の無かった澪駿 (NSAポイントランキング KIDS 26位)...

きわどい所にアプローチしこけまくっていましたが、最近はメイク率も上がってきて、どんどん上手くなっています。

Ryoshun Fujita

@Sosanji
photo : ogakiyo



その後、土よりも黒い澪駿くんはリーシュの紐がほどけ、沖からスイミング...
お父さんに助けてもらって、紐を付け直して再ゲッティングアウトしていきました。

この顔笑える...
Ryoshun Fujita

@Sosanji
photo : ogakiyo






彪成も調子良さそう...
NSAポイントランキング BOYS 21位

そうそう今日は彪成初のタッパー...

そのタッパーは先日宮崎に来ていた大音凛太(NSAポイントランキング BOYS 22位くんが、着ていて小さくなったタッパーを彪成の為に用意してくれた物が今日手元に届きました...


RIDER同士(人と人)が繋がっていく...まさにHAND TO HAND理想...

KIDS達にも輪が広がってきた...

感無量です。

大音家の皆様ありがたく使わせていただきます。
Hyusei Fujita
Rinta's Tapper
@Sosanji
photo : ogakiyo



凛太くんありがとうございますm(_ _)m by ひゅうせい
Hyusei Fujita
Rinta's Tapper
@Sosanji
photo : ogakiyo





このバックハンドもいい感じだったねぇ〜

Hyusei Fujita
Rinta's Tapper
@Sosanji
photo : ogakiyo





凛太君似合ってるでしょ♪
Hyusei Fujita
Rinta's Tapper
@Sosanji
photo : ogakiyo




そして現在NSAポイントランキング KIDS NO1をいく、伊東 李安琉くん(11歳)がCURVE SUNGLASSがライダーに仲間いりしました♪

Riaru Ito
welcome to CURVE SUNGLASS
photo : ogakiyo




李安琉くんは生粋のCRAY MARZOのファンなので相思相愛だったかな?

CURVE SUNGLASS
https://www.facebook.com/CarveSunglasses?fref=photo





そのCRAY MARZOもきっと驚く日本のコンペティションサーフシーンの宝とも言える李安琉くんのライディング映像です。

度肝ぬかれるので是非見てみて下さい....





これからよろしくね李安琉くん
Riaru Ito
welcome to CURVE SUNGLASS
@Sosanji
photo : ogakiyo





とそんな薄そぉ〜で濃いめの1日でした。


それではまた...