2014/08/13

”O.BO.N” session@miyazaki

お盆ですが皆様いかがおすごしでしょうか?

子供の頃は、お盆には海に近づくなと言われましたが、すっかり無視してSURFINGしてたら、罰が当たってクラゲにばっこり右腕をやられました...僕です。



Today's sunset session
@miyazaki
photo : ogakiyo







まずはこの宮崎合宿の課題を、REEFではなかなか恐怖感から攻めきれないAIRの練習と位置づけた、大智...

水を得た“黒い”サカナ状態で、果敢に攻めてチャレンジしていました。

高鍋の良い波と、良い人達の中でのびのび練習して、1日目にしてかなり感触をつかめたようで、高いAIRをきめてました。

Daichi Makino
stretch i boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo






フルスピードからレールワークでボトムに引っぱり、そのままの流れで次のアクションに持っていくフローは、デーンレイノルズをイメージしているんだそうです。

Daichi Makino
stretch i boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo






ジョエルパーキンソンが実際に使用していたボードで、今日は入っていた柏田こうき...

大きいラインから無理をしない、一見ゆっくりにも見えるスタイルはこうきのオリジナル。

先日のJPSAでももう少しで本戦出場までの所までいき、実力はすでに十分。

Kouki Kashiwada
@miyazaki
photo : ogakiyo







幸福な事に私生活でもいそがしくなり、SURFINGも自分のペースで楽しんでいるノブ...

深いボトムターンから、掘れたリップにボードを当てこみまくってましたねぇ〜
Nobu Kanda
BD SKIN boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo




お盆中なので各地から宮崎にSURFINGしに来ていただいたお客様のスクールで朝から引っ張りだこの力也...

夕方やっと昼飯をたべて最終で合流...

Rikiya Kitada
Threeocean tapper & Hotpants
@miyazaki
photo : ogakiyo






この”パラグライダー?”がビーチ上空を行ったり来たりしてしてました...

僕もいつかこれに乗って空中撮影してみたいんです...
Today's sunset session
@miyazaki
photo : ogakiyo





...とそんな”O.BO.N”の夕方でした...


それではまた明日...