2019/12/11

超いいなみでした&凄いSURFERと遭遇した!

コンバンワ
今日は凄いセッションでした...


昨日からTEAM RLM日高涼太が宮崎にトリップにきているので、朝一で伊東リアルパイセンのおすすめビーチで待ち合わせしました。








涼太は来週まで宮崎に滞在予定...




涼太と一緒にきたプロボディーボーダーの山下 海果(なみか)ちゃん






波はというとパイセンの予測通りTUBEがバシバシブレイクしてきました。




一番に海へ向かったリアルはまさかの速攻でボード真っ二つ...
撮影準備ができる前に、ボードを折ってしまい GO HOME..

最近ボードを折りまくっているようです。




涼太達がお世話になっている宮崎のスタイリッシュな若手SURFER天然くん





涼太もグラブでTUBEをメイク!





海果(なみか)ちゃんの高さのあるエルロロ





そしてこの後続々とスター選手が集まってくることに....

まずは児玉りょうプロが登場...

グラブで綺麗なバレルに...





そして...

撮影中誰かが”お久しぶりです!”と近寄ってきたので振り向くと...

なんと...

村上舜/蓮 兄弟が...

一瞬止まりましたが、間違いなくISAでKELLY SLATERを破りファイナリストになった村上舜プロでした。

一泊二日で宮崎にきていたそうで、今日の夕方には帰るとのこと!テンション上がってしまいました。







エアーに...





TUBEに...

このTUBE抜けたあとのカービングのトラック激アツですので注目です。

動画に収録してますのでチェックして見てください。












村上蓮プロも凄かった!
バックハンドでTUBEのリップに凄い当て込みしていました。













そしてもう一人...

一緒にきたわけでは無いみたいですが、鈴木仁プロもこのビーチに現れました。











脇薗”スルメ” 僚人
今日はお笑い系ではありません。凄いの決めてました。

自分でもびくりしたのか?抜けたあとのこの表情www








高橋秀平プロもスタイリッシュなグラブでメイク!







 そしてここの主、椎葉順プロももちろんラインナップ
長いTUBE抜けていました。










そして戻ってきた伊東パイセン....
もちろん抜けまくり...

ですがこのあとまたボードを真っ二つ...

呪われてるね(藤田の霊に)





 この模様は明日AM7:00にYOUTUBEにアップしますのでお楽しみに。
https://bit.ly/2TFbPwc ↑↑ここをクリックして登録↑↑



それではまた...