2019/12/06

2019年を振り返って...

2019年も残りあとわずか...
宮崎もいきなり寒くなってきました。
今朝慌ててストーブを引っ張り出したほどです... (灯油はありませんでしたが)

みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか?
ご無沙汰してますogakiyoです。


僕の2019年はというと既存の営業活動ももちろんですが、カメラマンとしてもしっかりポジションを取り活動しよう思い、BAGBEE の映像制作/写真撮影専用ホームページを立ち上げました。
https://www.bagbee.net/


おかげさまで何件かの大会や映像作成のお仕事もいただき貴重な体験ができました。(ありがとうございます。)







主な活動

JAPAN OPEN
デイリーハイライトの動画撮影///編集










ISA WORLD SURFING GAMES
OFFCIAL CAMERAMAN///大会TWITTER更新

https://twitter.com/WSG_Miyazaki





NSA
主催試合カメラマン///FBアルバム更新











ISAでは世界最高峰のど迫力サーフィンを日本の波で間近に見れたこと、JAPAN OPENでは日本代表を決める熱い戦い、NSAでは年代別のアマチュアナンバーワンを争うストイックなサーファーに囲まれ、本当にたくさんの刺激をいただきました。






来年は1月に福岡で行われるNSA AAAからコンテストシーズンが早くもスタートします。

最先端のサーフィンを新鮮な状態で、いち早くみなさまにお伝えできるよう来年も現場で頑張っていきたいと思います。


残り少なくなった2019年からだにお気をつけてお過ごしください。



それではまた...