2019/12/09

裏話 ”TOP SURFERS FREESESSION///HYUGA MIYAZAKI”

今日アップした動画”TOP SURFERS FREESESSION///HYUGA MIYAZAKI”の裏話をしてみます...

この動画”TOP SURFERS FREESESSION///HYUGA MIYAZAKI”は、10月に行われたWQS 日向プロの映像です。

なぜ今アップしたのか?というと コンテスト続きで膨大になったHDDのどこに保管したかわからなくなってしまっていたデータを昨日見つけたのです.... せっかく良いライディングが多かったのでもったいないのでアップしよう...となりました。

TOP SURFERによる宮崎県日向市小倉が浜ビーチでのFREE SESSIONです。
出演SURFER
●ARASHI KATO 00:15 ●MOMOTO TUZUKI 00:59 ●ARASHI MURATA 1:28 ●TAICHI WAKITA 1:42 ●YUKI NAKASHIO 1:49 ●KEANU KAMIYAMA 2:15 ●SHOHEI KATO 2:23 ●KETUT AGUS 2:51 ●HIROTO ARAI 3:13 ●JOE AZUCHI 3:36 ●YUJIRO TSUJI 4:03 ●KAISA KAWAMURA 4:17 ●KEIJIRI NISHI 5:02


●ARASHI KATO 00:15-
オープニングは加藤嵐プロ
試合前の練習から動画でも収録したエクセレントなライディングをしっかりまとめてくるあたりさすがです。




●MOMOTO TUZUKI 00:59 都築百斗プロのバックハンドの上への伸びはすごく独特... スピード、フローがあるサーフィンはいつ日本のTOPになってもおかしくないサーフィンです。





●ARASHI MURATA 1:28
隣で撮っていたお父さんも撮り逃したエクセレントな一発!
僕もギリギリですが撮れました






●TAICHI WAKITA 1:42 このバックハンドのブローテールエアリバースは決まっていたら凄かった... 着地は痛そうだったけど大丈夫だったかな?




●YUKI NAKASHIO 1:49
中塩 裕貴プロもサーフィンは健在
凄いスピードでアクションを仕掛けていました。





●KEANU KAMIYAMA 2:15
今大会はキアヌくん本来の調子では無いようにも見えていたが、ハマった時のサーフィンはさすがだった。






●SHOHEI KATO 2:23
今シーズン調子も良くこの後WJC代表の切符を手にする加藤翔平プロ







●KETUT AGUS 2:51
PROジュニアを優勝したKETUT AGUS FREE SURFからこんなエアーを決めまくっていた...






●HIROTO ARAI 3:13
深いドライブターンでクローズセクションを抜けてくるサーフィンは世界で培われたものなのでしょう。 波の美味しい場所をしっかり逃さないことが好ポイントの秘訣なんですね。
お手本のようなサーフィン!







●JOE AZUCHI 3:36
WJCで2年連続3位という快挙を成し遂げた安室丈 会場でも河村かいさのコーチングを受け何度もビーチに戻ってきてはまた海に戻っていた。







●YUJIRO TSUJI 4:03
すっと現れた辻裕次郎プロは簡単にエアーを決めていった...






●KAISA KAWAMURA 4:17
コーチとしても日本でも有数となったが、もちろんSURFINGもいまだ現役の河村かいさプロ






 ●KEIJIRI NISHI 5:02 大トリはこの日一番目立ってにた西慶司郎プロ
TUBE、エアー、ターン、どのサーフィンも凄かった。






そんな裏話でした。

(ちなみに未公開動画まだまだあります...乞うご期待)


それではまた...