2012/01/25

Happy BirthDay...東川泰明プロ

今日は東川泰明プロの34歳の誕生日です。

...という事なので、本人が海に入っている間にサプライズで、主食のバナナパイナップルを運転席いっぱいに敷き詰めておきました。
きっと興奮して胸をボンボン叩きながら喜んでくれた事でしょう...

おめでとウホっ



今日の波は、胸くらいでかなり楽しそうな感じです。
プロは特大のスプレーをあげて気持ち良さげなターン...
力は抜けてるけど、でっかいスプレーが飛んでいる...

今年も更なる進化を期待してます。
Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
relax&power
@miyazaki
photo ; ogakiyo



この海に一番近くに住んでいる駿も、波を知り尽くしたライディング/ポジションで良いライディングをしていました。
Shunpei Niina
Three ocean 5/3mm fullsuits
curving slash
@miyazaki
photo ; ogakiyo



プロのカービングの入り方...
勉強になります。
Rikiya Kitada
H3O 3/5mm fullsuits
curving entry
@miyazaki
photo ; ogakiyo




僕もこの後入水...
風も入り、潮も引き過ぎてだんだん悪くなって来てしまいましたが十分に堪能させていただきました。


サンセットマジックに期待です....