2020/04/14

#STAYHOME でサーフィンセッション

みなさんの自慢のライディングで僕とセッションしませんか?

みなさんから届いた自慢のライディング動画を#STAYHOMESURFSESSIONとして僕が編集しようと思ってます。



興味を持っていただいた方は以下の用件をよく読んでください。

●2020年3月末までの映像(コロナ緊急事態宣言以前のもの)
●プロアマ問いません。
●ホームビデオでもかまいません(サイズはできるだけ大きい方が良いです)
●SHORT/LONG/BBも問いません
●ご自分のライディング動画一本(カメラマンの承諾済みのもの)のみ
●表記して欲しい個人名もしくはinstagramアカウント
●撮影に問題の有るポイントでの映像はご遠慮ください。

投稿方法はFBメッセンジャーかメールでお願いします。(できるだけ解像度の高い動画がいいです。)
rlm.ogakiyo@gmail.com
こちらに件名に#STAYHOMESURFSESSIONと書いて僕宛に送ってください。

家ですごすサーフィンの楽しみ方の”一つ”になればと思ってます...

Keep surfing mind



追記...
まさかこんな事になるなんてほとんどの人が想像していなかったですよね....
目に見えないものだから余計に怖いですね。

サーフィンへの向き合い方も、本当に一日一日変化していっています...

大好きなサーフィンができない...つらいですよね...
ぼくもその一人です。

サーフィンが自由にできない生活はこんなにストレスな事なんだなぁと改めてサーフィンの魅力を実感させられています。

この状況を1日でも早く収束へ向かわせるのはやはり"なるべく"家にいる事しかない...
うつされない...うつさない...まずは自分自身でしっかり対策するしかないですよね...

そんな中ぼくが”いま”できる事はやはり動画しかない...と思い、いろいろ方法を考えた僕なりの答えです。

賛同いただいた方一緒にこの苦境を少しだけでもたのしみながらのりきりましょう...