2012/08/08

盗撮〓北田力也サーフガイド@宮崎ビーチ

Aug.8 8:00〜
僕が痛風を発症して落ち込んでいる中、宮崎では密かにこんなブレイクがあるとの情報を聞きつけ現地に行ってみました。
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo




天気も快晴
波は掘れてる系のムネカタ
SURFERは北田力也プロと力也のガイドのお客さんの計3名で貸切状態でした。

波良いとの情報は力也ではなく東川プロからだったし、僕はKIDS SCHOOLお手伝いの用事があったので30分だけ撮影してかえったので、力也は盗撮されている様な気分だったでしょう。
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo





たった30分のセッションですが、力也は凄いパフォーマンスをしていました...

AIRしたり
Rikiya Kitada
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






カービングしたり
Rikiya Kitada
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






後半5分に移動した、右奥のライトブレイクはスピッツも飛び出てくるチュービーな波
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






こんなポジションでも余裕のボトムターン
Rikiya Kitada
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






もちろんTUBEもメイク
Rikiya Kitada
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo




こんな波を貸切でサーフィン出来るなんて、ガイドのお客様も大満足だった事でしょう。(盗撮なので話してはいません)
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo



海は入りたいけど、僕の右親指はまだ踏んばれません....ガーン
とそんな朝でした...


明日はサーフィンできるかな?