2012/08/10

曇り時々良い波@宮崎

今朝は”よしだ金”から起床しナデシコまでしっかり見たので、今はかなりの”スイマー”が襲ってきています。

オリンピックは本気で闘っている選手達のリアルなコメントだからこそ心に響くんですよねぇ〜
強気の発言をしていたなでしこミヤマ選手が、人目もはばからず敗戦後に泣きじゃくっていたのを見てもらい泣きしてしまいました...

まぁ余談ですけど...

...で昼間はしっかりお仕事して...


Aug 9 18:00〜
夕方ちょこっと海に顔をだしました。
若干風の影響がありますが、昨日よりサイズアップしていました。
Seacret
@miyazaki
photo ; ogakiyo




某REEFの波を当ててご満悦でかえってきた北田力也プロと待ち合わせ...
最近また一つ一つの動きに重さが出てきた、力也は特大のスプレーを上げてました。
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo ; ogakiyo



 あきともカービング!
分厚い雲が覆っている天気で日の光も刻々とかわるなか、スプレーに光が当たって綺麗...
Akito Komuku
@miyazaki
photo ; ogakiyo




明日からお盆休みの方もいるのかな?
お仕事頑張ってきた皆さん、良い波に当たると良いですね....



僕は昨日ちょっとサーフィンしてみたんですが、まだまだ足が痛くて全然、踏んばれませんでした...

はやく治らないかなぁ〜



今日は男子サッカーの銅メダルをかけた日韓戦です。

まだまだ寝不足の日々は続きますね...


それではまた