2012/12/15

紙一重です...@miyazaki -TAKE OFF編-

2012年を締めくくるスライドショー制作にはまり、気が付けば朝の6時...
そろそろ寝るか...?って時に東川プロから電話...

電話に出るなり、奇声が聞こえてきて、こちらの質問を全く受け付けずに...
"緒形さん◯◯◯がチューXXXうわぁ〜!!!"
ガチャ...プープープー


あまりにも興奮していたので、僕の眠気も吹き飛んで、海に向かいました...


海に到着すると...
なるほど!
カレントも入り難しいブレイクですが、かなり掘れていそう...

基本のテイクオフがまずは勝負!といった波でした。(僕の苦手な)

土曜日という事もあり、チャレンジャー達が続々入水!




という事で、完璧にTUBEなコンディションなんですが、出し惜しみしてまずはTAKE OFFとWIPE OUTだけのせま〜す。



原田耕大プロともなんだか久しぶり...って感じでした。
今日はショートでガンガン掘れた波をせめていました...

そしてこの後は...(お楽しみですhihihi)
Yasuhiro Harada
H3O 3/5mm fulllsuits
@miyazaki
ogakiyo




ローカルのノブもガンガン突っ込んでいました。
一歩間違えばこんな真っ逆さまのワイプアウト...

ここ最近TUBEがどんどん上手くなってきているノブ!(お楽しみですhihihi)
突っ込むからこそ上手くなる...間違いない!
Nobu Kanda
Threeocean 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





今日はTUBEもバッチリメイクしノリノリの西山さん!

ノリノリ過ぎて、海から上がって駐車場においておいたサーフボードの上に車がのっちゃいました...(笑い事ではないですね)

このサーフボードはこの写真で見納めですね...(TUBEもありますね)
Nishiyama san
ATLANTIC 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



すんごい綺麗なTUBEをフローターテイクオフ!
これは見事にメイクしています。

成功or失敗?






TUBE職人の暁人もきわどいテイクオフをバンバンきめていました。
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo





千葉から宮崎に来ている、シェイパーのけんさくさんも際どいテイクオフ決めていました!
SURFING上手かったですねぇ〜




そんなこんなで不眠の僕は、入るつもりは無かったんですが、みんなのSURFINGに刺激され海に入ろうとしたら...

FULLSUITS家に忘れた...

一気にテンションが19%まで下がり電池は赤になりましたが、まだ少しは通話出来そうなので、バケツの底でバクテリア(HARADA1号)を培養している、シーガルをきて入る事にしました...


ですが、みんな海からどんどんいなくなり、良い波は無くなったがカレントだけはバッチリ残っている海で、1回パーリングと穴だけは見ておこうと言う事で、ダンパーに突っ込んで今日の修行は終了しました。






スライドショーはなんとか形になりそうなので、ER忘年会出席の皆様、楽しみにしていて下さいね。

とりあえず、これから忘年会会場に映像の打ち合わせに行ってきます!


それでは...


只今僕の電池は7%です...