2016/03/24

ここなちゃんとセッション@伊勢

三重県津市のあるサーフショップADDICTさんにおじゃましました。


翌日オーナー川瀬さんと一緒に海に行くことに...

末っ子のとらんくん(小2)は現在バリにトリップ...長女のにいなちゃん(中2)
はインフルエンザで残念ながら寝込んでいましたが、次女のここなちゃん(小5)と伊勢国府の浜でセッションしましたよぉ〜


ここなちゃんは、NSA強化指定選手にも選ばれたスーパー小学生!
cocona kawase
@ise
photo : ogakiyo


なみは膝ぁ〜

でも水はきれいぃ〜
@ise
photo : ogakiyo






ここなちゃん...こんなコンディションでもサーフボードを鋭角にあげたリエントリー...

こんどはもうちょっと良い時にセッションできたらいいねぇ〜

その時はにいなちゃんととらんくんも一緒にできたらいいねぇ〜

cocona kawase
@ise
photo : ogakiyo









そして海から上がってくる時にミラクル...

ここなちゃんがデジカメを拾ってきました。


中の画像をみたらどうやらサーフショップのオーナーさん?

川瀬さんの知り合いだったらしく、カメラはきっと元のオーナーの元に帰ったことでしょう...


cocona kawase
@ise
photo : ogakiyo




またセッションしようね♪


そんなかわいい女の子ここなちゃんとのセッションでした。








オーダーフェアーも後半戦に突入です!

今年は、納期がかかりそうな予感...

GWに間に合わせたい方はお早めのオーダーお待ちしてます。








それでは...