2016/03/01

”越後将平”新たなる旅立ち...

僕のサーフィン人生の1部である”越後 将平”が本日をもってThreeoceanを退社することになった...



非常に残念ではあるが、将平が決めた新たなる人生への決断なので笑顔で送り出そうと思います。



2006年頃だったかなぁ...ぼくもまだまだ営業駆け出し時代、当時僕らが販売していた”Vonzipper”のライダーでもあった将平も東北のVZのレップをすることになり東北営業はいつも一緒に行っていた...

不慣れな東北を一緒に回ってくれたことは、本当にこころ強かった...

将平は僕にとって、RLMを創った大事なRIDERであり...憧れのSURFERであり...同じ仕事を持った戦友であり...かわいい後輩であり...かけがえのない友人である。

それは将平がThreeoceanを去った今も、これからも決して変わらないこと...



純粋な将平...

SURFINGオタクな将平...

最初は酒を飲めなかったけどいまではBEER好きな将平...

自分を素直に表現できない将平...

そんな”越後 将平”をぼくは永遠の友人と思っています。




きっとぼくがなにかに悩んだら、将平を頼ると思うから、将平もいつでも僕を頼ってください。




またなにか一緒に仕事できる日がきっとくるはず...その時まで...





Shohei Echigo
2007@Aomori
photo : ogakiyo








Shohei Echigo
2007@小泉
photo : ogakiyo









Shohei Echigo
2007@hawaii
photo : ogakiyo

Shohei Echigo
2007@hawaii
photo : ogakiyo











Shohei Echigo
2008@maldives
photo : ogakiyo
Shohei Echigo
2008@maldives
photo : ogakiyo





またいつかセッションしようね!


いままでお疲れ様....&ありがとう。




皆様これからも”SURFER越後 将平”をよろしくお願いします。