2017/02/05

threeocean house〓Sunset 2_3_sunset

2017_2_3_15:00-

sunsetは風が代わり面もガタついてきた...

彪成がmuton社長の7'8を借りて、ガンの練習をsunsetでするというので見に行って来ました。

Hyusei Fujita
@sunset
photo : ogakiyo



セット間隔は長くなりましたが、まだサイズは残ってる...

Hyusei Fujita
@sunset
photo : ogakiyo

Hyusei Fujita
@sunset
photo : ogakiyo



良いセットキャッチしてた...

Hyusei Fujita
@sunset
photo : ogakiyo






DarrenさんのBBQでもあったダイスケさんもいい波乗ってました。

Northにも10年以上通ってるとのこと...

Daisuke san
@sunset
photo : ogakiyo
Daisuke san
@sunset
photo : ogakiyo


sunset
photo : ogakiyo



そんな1日でした...

明日はsuper ball day...

多分volcome pipeはやらないんじゃないかな?


それではまた明日...