2017/02/05

threeocean house〓sunset beach 2_3_morning

2017 2_3 8:00-

きょうはSunsetでスタート...
6-8feet...

@sunset beach
photo : ogakiyo


@sunset beach
photo : ogakiyo






今日は9'8のガンでセットをクルーズするといってでかけた加瀬優プロ...

Masaru Kase
@sunset
photo : ogakiyo



 TUBEセクションにガンをセット...

Masaru Kase
@sunset
photo : ogakiyo




ゆうもサンセット...
良い波をゲットしてました。

Yuji Ishii
@sunset
photo : ogakiyo




ひときわ目立っていたのは堀口真平プロ

サンセットの波と一体になってました....

Shinpei Horiguchi
@sunset
photo : ogakiyo




KIDSたちは波を仲良くシェアして、PIPE観戦へ...

japanese kids
@sunset
photo : ogakiyo





その後に僕もPIPE観戦にいきました...

そんな朝でした...