THE RLM

【2017-18 FALL/WINTER】



































【ATLANTIC 着脱動画リリース】









【ATLANTICデビューキャンペーン】

『 ATLANTIC 』モデルはチェストエントリーシステムで、体の前側にファスナーを付けることによって着脱、セットアップ、パドリングが『 超 Easy 』なウェットスーツです。
特徴
超Easy1:開口部が広いので誰でも着脱が楽に出来ます。
超Easy2:前側にファスナーが付いているので、目視使し誰でも安全簡単にセットアップが出来ます。
超Easy3:背中側にファスナーがないのでパドリングが超楽にできます。
超Easy4:伸縮性のある細いファスナーはストレスがなく違和感を感じさせません。

この『 超 Easy 』な『 ATLANTIC 』モデルを一人でも多くのサーファーへ広げたく思い【 チェストエントリーシステムデビューキャンペーン 】を開催させて頂く事になりました。

キャンペーン内容
・先着100着限定 で通常上代  94,000円(税抜) の XO type のフルスーツが キャンペーン価格の78,000円(税抜)

こちらのキャンペーンは着数に達し次第終了とさせて頂きます。

今後ともTHE RLM RUBBERを宜しくお願い致します。








【CELTICデビューキャンペーン
この度、The RLM rubberからハイサマーモデル、CELTICをリリースさせて頂くことになりましたので、ご案内させて頂きます。
こちらのモデルは夏に目を向けて作られた女性限定のウェットスーツになります。
女性目線で必要とするアイテムを揃え、スタイル性・機能性を重視したデザインにして、夏の雰囲気たっぷりのCELTIC専用デザインジャージとカラージャージの組み合わせによって、大人の雰囲気から、可愛らしい雰囲気のデザインまで楽しめます。
オリジナルの組み合わせで、海の中でもオシャレにサーフィンライフを楽しめるモデルとなっております。
CELTICにはLONG SPRINGからSWIM PANTSまでのスタイルをご用意致しました。
CELTIC専用のデザインジャージにはPINEAPPLEPALM LEAF2種類をご用意させて頂きました。
この女性限定のサマーモデル、『CELTICモデルを一人でも多くの女性サーファーに着て頂きたく思い「CELTICデビューキャンペーン」を開催させて頂くことになりました。


キャンペーン内容
・先着100着限定で通常上代48,000(税抜)PSα typeのロングジョンがキャンペーン価格の38,000()
こちらのキャンペーンは着数に達し次第終了とさせて頂きます。

注意!
PSα typeのジャージ限定となります。
SWIM PANTSは対象外となりますので予めご了承下さい。






【ハイサマーモデルリリース】