2011/02/11

2011 hawaii Day9 -TEAM HAWAII @EFUKAI #2-


Alyssa wooten, Geoff Wong, Derek Wong の3人とエフカイビーチパークで撮影をしました。



AlyssaはこのK-SHINEモデルのL/TAPPERがお気に入りだったよう.....
Alyssa Wooten
@EFUKAI
k-shine L/tapper
chacole/lavender/leopard



いろんな撮影隊のいて混雑していてなかなか乗れないアリッサでしたが,のれば....

かっこ良い....

Alyssa Wooten
@EFUKAI
ripping
chacole/lavender/leopard




そしてひさしぶりの再会,DEREK WONG

本当はOTWに入りたかったDerek...


波がたるい,といいながらもきっちりスタイリッシュなAIR....

Derek Wong
@EFUKAI
NEW BOARD SHORTS(coming soon)
double glab air
photo ; ogakiyo




更にスタイリッシュなレイドバック...


Derek Wong
@EFUKAI
NEW BOARD SHORTS(coming soon)
Laid back
photo ; ogakiyo




後から合流のGeoff Wong


GeoffはShort/Long共に乗りこなす,REAL SURFER...



Geoff Wong
@EFUKAI
THREEOCEAN L/TAPPER
photo ; ogakiyo




今日はLONGをチョイスしスムーズなカットバック!


Geoff Wong
@EFUKAI
THREEOCEAN L/TAPPER
CUT BACK
photo ; ogakiyo




この日の優先権はAlyssaだったのでEFUKAIになりましたが,哲太はOTWへ....



エフカイからなにげなくOTWを撮った写真は...


なんと....


哲太のTUBEのPull innの瞬間でした...


離れてても糸で結ばれていますね.....
Tetta Mori
@OTW
Pull inn
photo ; ogakiyo






その後風も悪く,またまたお気に入りのキャミーズで1R....


哲太,力也,つのめぐの4人で楽しい時間を30分くらい満喫しました。




Thanks Alyssa ,Derek and Geoff !!