2011/02/10

2011 hawaii Day8 -@OTW SURF-

今日も快晴なりぃ〜


波のサイズは下がっているとはいえ4-6feetのオフザウォールにお邪魔しました。








角田...もとい猪越恵PROもPIPEからOTWを思い出すかの様に移動しながらTAKE OFFを繰り返していました。
Megumi Inokoshi
bottom turn
photo ; ogakiyo





進藤晃PROもBACKDOORでめちゃくちゃ鋭いリエントリー...

Akira Shindo
sharp off the rip
photo ; ogakiyo



北田力也も負けじと....


エグってます!


このセッションで良いTUBE何本もチャージしていました...(写真はまたの機会に)


Rikiya Kitada
power rip
photo ; ogakiyo



ストイックな力也はSEXYなトップレスギャルより波が大好き....
Rikiya with sexy girl
photo ; ogakiyo



撮影が終わって帰りは15分の歩き...


自転車で来た力也も一緒につきあってくれました.....


go back rlm house
photo ; ogakiyo







僕はというと,夕方キャミーズの2-3feetくらいの波でまったり2日ぶりのサーフィン...

SET2本のれてご満悦でした...





とこんな感じの一日でした。