2012/09/01

JR OPEN応援行ってきました...

今日は日向で行われているASP JR OPENで勝ち上がっている牧野大智の応援に行ってきました。

試合は残念ながらU-16カデットでは9位、U-20JUNIOEでは25位で今大会はFINISHしましたが、ハイレベルなこの大会で初めて1位でラウンドアップし、ビーチブレイクでもしっかり点数の出るライディングができたりと、収穫の多い大会だったようです。
Daichi Makino
@hyuga
photo ; ogakiyo



試合後のFREE SURFINGもかなり厳しいコンディションながら良い波をつかんでました。
一緒に観ていたお父さんに教えてもらったんですが、大智の視力はなんと....3.0以上あるそうです。
どうりで波を見つけて動き出すのが早く、良い波をキャッチする訳です...

サーフィンも着実にスキルアップし、さらにスタイリッシュなサーフィンを身につけている牧野大智くん、要チェックです!
Daichi Makino
@hyuga
photo ; ogakiyo


次はどこでまた一緒にサーフィンできるかな?