2013/04/14

RAW SURF CAMP@宮崎

4DimensionsディーラのRAW SURF@熊本さんの毎年恒例のSURF CAMPが宮崎であるという事で、おじゃましました。

昨年の秋から4Dimensionsの西日本営業も担当させていただく事になり、僕は初の参加という事になる今回のRAW SURF CAMP...

沢山のお客様と交流ができるのが楽しみでした。

RAW SURF CAMP
@宮崎
Photo : ogakiyo










RAW SURFチーム代表、原田さんのバックハンドカービング

competitor時代はKYUSHU OPENのFINALにも名を連ねた実力の原田さん...

かなりのスモールコンディションで相当厳しい状況の中でもしっかりとしたターンをされていました。
RAW SURF HARADA san
Realizer-ZERO
@miyazaki
photo : ogakiyo














ビギナーから上級者まで沢山の4Dimensions Userのお客様と一緒にサーフィンしました。

いつも本当にありがとうござます。
Raw 4dimensions User
Realizer-X
@miyazaki
photo : ogakiyo











熊本支部長の高嶋 秀宜くんは相当なカメラ目線(笑

一本目のさめる様なバックハンドリエントリーがあったのですが、残念ながら取り損ねてしまいました...m(_ _)m

BBQではめちゃくちゃ上手いペンネを作ってくれました。
Hideyoshi Takashima
Realizer-ZERO
@miyazaki
photo : ogakiyo












今回のCAMPに照準を合わせ営業ツアーで九州を廻っていた、RLM/4Dimensionsとも縁の深いLSD SURFBOARDの内田亮次くんも参加という事で、北田力也プロも一緒にプロモーションも兼ねて会いに行きました。

そして亮次くんは、多田総監督の公認TEAM 4Dでもあります。
LSD Ryoji & Rikiya
@miyazaki
photo : ogakiyo













亮次くんはDVD制作のプロでもあり、2008年のSURF1 DVDに向けて作成したTEAM RLM DVD"real life moment"を作ってもらったのが、僕らの出会いでした。














本当に小さいなみでしたが、田力也プロはバックハンドリエントリー3連発いれていました。
海のなかでも沢山のお客様とコミニュケーションしてくれ、皆さん喜んでいただきました。

Rikiya Kitada
H3O 2mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo










今回のCAMPには、ガッキーサーフショップ、ガッキーオーナーの妹のガキ子ちゃんも飛び入り参加!

誰もいない良い波を一人黙々と攻め、本日まさかのBEST RIDING賞を獲得(かってに僕が言っているだけなので、なにも商品はありません)
Gakiko
H3O 2mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo











冒頭にも書きましたが、今回沢山の4D UDERの方とのコミニュケーション出来る事がとても楽しみでした。

前日の夜はコテージを借りてみんなで肉&Beerを深夜3時までたらふく食べ&飲ミ二ケーション...
僕は痛風再発路線まっしぐらです。



ですが、熊本SURFERのいろいろな話が聞けてとても内容の濃い1日となりました。



RAW SURFの皆様、LSD亮次くん、そして北田力也プロ楽しかった1日でしたね!

そしていつも4Dimensionsを応援していただき本当にありがとうございます。


帰りの熊本までの運転気をつけてお帰りくださいね。

@miyazaki
photo : ogakiyo





波は木曜日か金曜日くらいにサイズアップしそうな様です(力也情報)



それではまた...