2013/08/28

祝 KAIJIN'S PLANET リニューアルオープン

KAIJINS PLANET SURFさんのリニューアルオープンイベントのお手伝い&参加が今回の旅の目的でした。







オーナーの田島くんはオープン前日でパニック系だったので波もあったので、まずはポイントをチェック...

どんな感じかは力也の顔が波を物語っています...という事で波は皆さんご想像ください。








そして到着してビックリ!
めっちゃくちゃかっこ良いお店が出来上がっていました。
New KAIJINS PLANET SURF
@諫早
photo : ogakiyo






そしてイベントはスタート...

お店の前に植えられたヤシの木はTEAM員のみなさんの有志で植えられたそうで、”なんとか式”でオーナーの田島くんがスコップでザクッ!

親店&新居の準備も大変そうだったので、この日を迎えて本当に嬉しそうでした♪

田島ファミリーおめでとうございます♪






この方々無しでは、開店を迎えられなかったと、終始いっていたTEAN員のみんなによる余興...

内容が気になる方は映像で...

しかし田島君の結婚式でも思いましたが、長崎の人達は余興が文化になってるんですかね?
いつも楽しませてもらえます。

KAIJIN'S PLANET SURF@ 諫早〓OPENイベント余興

from therlm on Vimeo.





...とそんな感じで...

おや?波はないの?


と思った方もいるかと思いますが、あいにくの雨+僕は体調も優れずにNo photoでフィニッシュです...



またいつか素晴らしいコンディションに出会える事を祈りつつ...


それではまた...



あつ...

長崎の皆様...夜の部お世話になりましたm(_ _)m

またおじゃまします。