2013/08/26

"West Kyushu"DEMO TOUR #001

え〜とみなさまご無沙汰しています。


先週の木曜日に宮崎を出発し日曜日までの3泊4日で西九州エリアにおじゃましていました。


今回は、北田力也プロも同行...僕のファミリーも一緒なので、ちっちゃいRLM号にびっちり状態でちょっとした夏休み感覚のTRIPです。




初日...
朝8時に”あるもの”をヤマト運輸でピックアップして一路西九州エリアに向けて出発!

時速80kmで高速を飛ばし、目的地に着いたのは14:00になっていました。



先についていたサーファーからの情報も入っていて、まだ波は上がっていなく、風も入りコンディションはあまり良く無いとの事でしたが、未知のロケーションの力也のテンションが上がってり、グーフィーのポイントを逆走エアーをしていました。




Rikiya Kitada
a..new design wetsuits
@West Kyushu
photo : ogakiyo







夕日がスプレーに反射して綺麗...

Rikiya Kitada
a..new design wetsuits
@West Kyushu
photo : ogakiyo







そしてあいにくの曇り空でしたが、西側特有の海側に消えて行く夕日の中でSURFING...

このポイントでは長崎に夕日が沈んでいきました...

West Kyushu sunset...
photo : ogakiyo




僕は”あるもの”をテスト...
”あるもの”にはうってつけの場所だったので、良いテストになりました。
まだまだ完成形は遠いですが、ゴールの形は見えてきました。
”あるもの”の現在の完成度”10%"




ひとまず初日はこんな感じでした。