2013/08/21

波上がりましたよ...@MIYAZAKI

2013_8_20  am9:00-

うねりも若干入ってきた今朝の宮崎エリアです。

朝一は地形の良いビーチがまあまあ良い波だったようですが、その時間には脱出できずにちょっと遅れて海に行ってきました。

北田力也プロと現在テスト中のWETSUITSテクノロジーの打ち合わせをしてその後撮影開始しました。


力也とセッションするのは久しぶり...

明日からは週末の長崎KAIJINS PLANETさんのリニューアルOPENに参加する為に、北田力也プロも同行する事が決定したので一緒に台風SWELLを求めて旅立ちます。

楽しみだなぁ〜

RIKIYA KITADA
NEW H3O TEST MODEL
@MIYAZAKI
PHOTO : OGAKIYO





すでに朝一から海に入っていた東川泰明プロのカットバック

フルスピードからフルレールでパワーゾーンめがけてドライブターンしていました...

YASUAKI HIGASHIKAWA
H3O S/SPRING
@MIYAZAKI
PHOTO : OGAKIYO




夕方良くなりそうなので、今日はTEAM EASTRIVER'S とセッションしようかな?


それではまた...