2014/01/16

AWS試着会 in 福岡開催!

3年目を迎えるAWS試着会in福岡...今週末の18日/19日に福岡エリアで開催いたします。

当日はRLMはもちろん4DimensionsのDRYSUITSも同時に持っていくので、総勢15着ほどのDRYSUITSを用意します。

福岡エリアのお客様はもちろん、佐賀/熊本/長崎/大分エリアのサーファーでDRYSUITSに興味があるサーファーの方は是非足を運んでみて下さい。
場所/時間は、コンディションを考慮した上前日に決定いたしますので、金曜日(17日)のBLOG/FACEBOOKにてご確認ください。


今回の告知バナーの、北田力也プロのエアーは、RLMのDRYSUITSを着用して昨年の試着会の際に奈多Pで撮影したものです。

それくらい動きやすくて、寒がりな力也でも快適にSURFINGできる、DRYSUITS...

是非この機会に試してみて下さいね!

当日試着を希望される方は、着替えのT-SHIRTSや下着を必ずお持ちください。






そして今年も、北田力也プロ同行決定いたしました!

Rikiya Kitada
INDIAN 5/3mmSEMIDRY


開催当初の2年前からこの試着会に同行してくれた力也...
デモンストレーションからAWSの説明まで、完璧にこなし、僕はお払い箱か?とまで噂されたほどのパフォーマンスをした北田力也プロが、WETSUITSの事はもちろんサーフィンの事もおしえてもらえるチャンスかも?




でもどうせ今年頼んでも、出来上がるのに時間がかかるんでは?

なんて思っているあなた...
RLM/4Dは、まだまだ寒い今シーズンにも充分間に合います!

ちなみに試着会時にオーダーしたとするする場合...

1月30日にはお店にオーダーのドライスーツが到着しますので、12日くらいで到着しますよ!




そしてさらに!なんと!

RLM/4Dimensionsオーダーフェアーを開催中!

期間中オーダーいただいた方にはシーズンオフのメンテナンス水没検査(¥3150-)が無料で受けられます。





昨年も会場に来ていただいたお客様からは好評いただきました。

昨年の試着会の様子...
http://rlmfox.blogspot.jp/2013/01/aws_27.html




そんな至れり尽くせりなDRYSUITS試着会...

是非皆様会場に足をお運びください。お待ちしていますm(_ _)m




それではまた...