2014/01/14

伝説の宮崎セッション...

昨年伝説復活し、また新たな伝説もうまれた神様トムカレンが宮崎にやってきた時のセッションが、SURFING LIFEに掲載されています。

そしてなんとカバーは宮崎を代表するフォトグラファーの藤野君のショットというから、これは必見どころか...必買ですね!



SURFIN'LIFE
2月号 
2014年1月10日発売
定価 1,290円





そして僕のじつはその日、その波をギャラリーとして見にいっていました...

そしていてもたってもいられずにカメラを構えて撮っていたんです...

ですが、メディアに出る前に僕がこの時の事を掲載するのもおこがましいと思いつつお蔵入りさせていました。






これは雑誌にのった日の前日...

渡辺寛プロの狂気の突っ込みの1本...
僕が語るのもおこがましいので写真だけで想像してください...

とりはだたちっぱなしでした...
Kan Watanabe
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして雑誌に掲載された伝説の日...

神様トムカレンの1枚...

当日は神様と一緒のラインナップに入ろうというエキスパートサーファーの皆さんでポイントは大混雑...

僕の視力では遠目には誰かわからないくらいの距離でしたが、片っ端から上手な(みんなすごいんですが...)サーファーを撮っていて家で確認したら...しかっり神様キャッチしていました。

Tom Curren
@miyazaki
photo : ogakiyo









そして我らが、北田力也プロもこの伝説のセッションにラインナップし、セットの波をしっかりGETしていました。

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo







トムカレンの娘さんLeeann Currenの作成した伝説の宮崎セッションツアーの波がVimeoにアップされていました...









もちろん彼女も世界チャンプのDNAを受継ぎスタイリッシュなサーフィンを見せていました。

Leeann curren
@miyazaki
photo : ogakiyo




このセッションに居合わせられたこと...

映画をみているような2日間でした...



あらためてプロサーファーの凄さに感服します。



それではまた....