2014/01/20

AWS試着会@福岡 大盛況でした。

みなさんこんにちは...

厄年全開の僕ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?


RADIX福岡さん主催で18日-19日の土日に福岡エリアでAWS(DRYSUITS)試着会を開催させていただきました。

まずは当日会場を解放していただいた福岡エリアのローカルサーファーの皆様ありがとうございました。







RADIX福岡の古賀オーナーと長崎から来てくれたTEAM RLM椎野さんも10年ぶりの再会だったそうです。

古賀さんのTESTでAWSネックエントリーモデルを試着していただきました。









...と初日に撮った写真はiPhoneで撮ったこの2枚...
...なぜか...というとカメラが...

宿泊先のHOTEL駐車場で車上荒らしに盗まれてしまいました...


さらに今まで撮った貴重な大事なデータが入ったハードディスクも...

カメラは買えばもどってくるけど(買えないけど)、RIDERやお客様と同じ時間を共有した記録は戻ってこない...

それが一番悔しいです...

もし裸まいりしていなかったら、車ごと盗まれていたのでしょう...となるべく前向きに考えていきます。








そして2日は釣川Pで開催...
警察の事情聴取を受けて皆様を1時間お待たせしてしまった僕...

海についてみると胸くらいのファンウェーブコンディション...

そして多くのお客様が待っていていただきました。


























この後の写真は、奇跡的に残った1本のレンズをつかい、長崎KAIJINSの田島くんにカメラを借りて撮影させていただきました。(たじくんありがとう)

たくさんのお客様が、AWSでサーフィン...

皆様のライディングを、涙を流しながら撮影しました...


今シーズンはやくもNSAのAAグレードを福岡で開催し、九州エリアのサーファーの活性化に尽力されている、ダジャレ好きなRADIX福岡オーナーの古賀さん..

こんかいもいろいろお世話になりました。

次回までにダジャレスキルをアップして出直してきます。








数々の大会でも好成績を残し、今回はご夫婦でAWSをオーダーいただいた、木太久あこさん...
BLOGでAWSの感想を紹介していただいてますのでチェックしてみてください♪
http://radixsg.exblog.jp/21582206/








ボディーボーダーの多いRADIXさんで、AWSをオーダーいただいた”よつもと”さんのライディング...








2年前の第1回福岡試着会でAWSを気に入っていただいた高野さんもAWSで入水!







古賀さんの息子さんの”こがくん”
あさからこの寒い冬に6時間連続でサーフィン...さすが若い...











前日AWS試着していただいた、RADIXライダーのヒロトさん...
NSA非公認オガキヨジャッジ的にはこの日の優勝は、ヒロトさんでした。










RADIXライダー松崎さんも、いろいろなCI試乗ボードをのりこなしていました...










だんだん力の無くなってきた波を、福岡サーファーの皆様はうまく攻略してしました...
さすがです...







長崎KAIJINS TEAM...











RLM創世記からささえてくれた椎野さんも、福岡東エリアはほぼ初体験ながら、長崎から駆けつけてくれました。
アグレッシブでスタイリッシュなサーフィンは、5◎歳になってもかわらない...









KAIJINSオーナーの田島くん
海の中でもローカルの皆様に配慮しながらサーフィンしていました。
ですが僕の前乗りはします(笑









KAIJINSのモジモジ川口くん...










KAIJINS RIDERの光太郎...
前の晩は、光太郎のワンコ焼酎攻撃でのみすぎちゃいました...
焼酎係ありがとう。









今年は正月からすでに、各地で何回あった事でしょう?
ハードRLMユーザーの長崎もんだいじま君も、福岡まで来てくれました(笑
また飲もうね!






本当はもっとたくさん試着していただいたお客様の写真もとっていたのですが、涙でにじんでピントがあわなかったので、皆様のライディングはのせられませんでしたm(_ _)m

ですが、試着していただいた皆様の...

"こんな暖かいなんて思いませんでした..."
"冬にこんな快適にサーフィンできるなんて..."

という笑顔のコメントを聞いているうちに、盗まれたのがカメラだけで良かった...もし試着用AWSまで盗まれていたら...と思い...ぞっとしました。






そしてAWSを気に入っていただいた方がたに朗報です。
現在AWS短納期オーダーフェアーを開催中です。

ちなみに九州/離島エリアの方が本日オーダーしたとしても、フルオーダーAWSが1月30日にはお店に到着します。









さらには、期間中にオーダーしていただいたAWSには数年後に水没箇所がでてきた際にかかってくる水没検査料金が無料になります。







北田力也プロ/CI岡島パイセンのライディングは次回BLOG UPしますね。

それでは皆様のオーダーお待ちしています。


ではまた...