2014/10/11

過去最高の大会からの最悪の出来事...

今日からASP HYUGA PROが大会会場を小倉が浜から下阿蘇ポイントに移動し開催されました。

大会会場は、ギャラリー的には過去最高とも思える、コンディションに興奮しながら撮影して気づけば、2500枚を超える写真を撮ってしました...




しかし最悪の事はPCに写真を落とす際におきました...

後半の夕暮れ間近のスローシャッター気味の400枚をのこしてすべてえてしまいました...

さらに家に着きバックで駐車する直前に車が意味不明の故障...
あとバックして駐車するだけの所で動かなくなりニュートラルにして手押しで車庫入れする事に...


そんなのはどうでもいいんですが、今日の過去最高の大会の、TOP SURFER達の迫力のあるあんなのやこんな写真(2000枚)がすべて消えてしまったショックからは、しばらく立ち直れなさそうです...


........悔しすぎる......



力也のこんのや...





こんなのが...





すべて消えてしまいました....





ですが残ったスローシャッター気味の400枚にはなんとかU-12のFINALの画像は残っていました...





そして、U-12はTEAM CAURVEの、伊東李安琉くんが見事優勝しました!








おめでとう李安琉!




ショックすぎるので今日はここまでにして明日も良い波で撮影できる事を願い今日は泣きながら寝ます...




でもこの奇跡の1枚が残ってただけで今日は良しとします....




おやすみ澪駿...