2015/08/28

動画あり...腰痛SURFER必見〓Blacco "HYPER WAIST BELT"

前置き...
僕は腰痛ではありませんが...


昨日に引続き、Blacco新商品情報です。


この商品はテストも兼ねて、春先から営業時にテストサンプルを持ち回っていたのですが、行く先々で...
”発売したら即買うので予約しておきます。”
という声が多かった一品"HYPER WAIST BELT" ハイパーウェストベルトです。


まずは動画をご覧ください。








この"HYPER WAIST BELT" には2つの特徴があります。

●インナーサポートシステム
黄色い起毛素材の部分が、ウェストベルト本体よりも小さく設計されているため、本体を装着した時には、黄色いパーツが突っ張ります。
それにより、背中の真後ろから前に押し出される...姿勢が良くなるような独特な押し出しがこの"HYPER WAIST BELT" にはあります。

●アウターサポートベルト
ウェストベルト本体を装着した後に、両サイドから前部分にかけてテンションをかける事により、脇腹の後ろから前にかけてのHOLD感を調整できます。








もちろんWETSUITSの中に装着できるように、極力邪魔にならないようなセッティングになっています。

腰痛は以外と、トランクスの時期に冷やしてなる人も多いようですので、腰痛持ちのSURFER...そして予備軍の方はいまから是非チェックしておいてください。


9月中旬頃から出荷開始で、オーダーはいまから受付られますので、お近くのSURFSHOPさんでご相談ください。



それでは...