2015/09/01

東京からJUNKSさん遊びに来てました♪

9月になりました...

非常に強い台風17ミッドウェー諸島近海に発生しましたね。
また来週は波がありそう...

そんな中、東京から4Dimimensionファミリーの”JUNKS”さんの久保田夫妻&オサダさんが宮崎に遊びに来てくれていました。

JUNKSさんのタオル
photo : ogakiyo






こんかいずっと一緒にはいれませんでしたが、宮崎の某ポイントで1R一緒にSURFさせてもらいました。

スペシャルなコンディションではなかったですが、貸切状態の時間もあったりしてみんなで楽しんでサーフィン...

オーナーの久保田さんは4Dの創設からのライダーです。

テイクオフの早い変態チックなボードを自在にコントロールしていました。

JUN KUBOTA
@miyazaki
photo : ogakiyo




奥さんの美穂さん。

一緒に飲みにいった餃子屋さんでは、瓶ビールを完売させました。
また飲みましょう♪

また宮崎に来てくださいねぇ〜♪
MIHO KUBOTA
@miyazaki
photo : ogakiyo






かなり独特な波待ちのポジションをポリシーに持つ、どM個人TAXIのOSADAさん

絶対にピークには近寄らずに空気のような存在を目指しているというが、この日最大の波をしっかりゲット。

それがOSADAさんSTYLE最高です♪

OSADAさんまた来てくださいねぇ〜

OSADAさん
@miyazaki
photo : ogakiyo





宮崎に移住する前、まだ初心者のころに久保田さんたちと一緒に SURFINFしていたという、サーフィン大好きなあさかちゃん。

JUNKSさん御一行が来るということで、期間中休みとって一緒にサーフィン...

Asaka Aihara
@miyazaki
photo : ogakiyo






そしてJUNKSさんはガッキーとも仲良し...
帰りは、ガッキーサーフショップによって荷造りしながら、飛行機の時間まで時間つぶし...

3泊4日の旅はみなさん満足だったようですね...

JUNKS&ガッキーズ
@ガッキーサーフショップ
photo : ogakiyo




みなさんまた遊びに来てくださいね♪


それではまた...