2016/08/05

SWELL SURFBOARD試乗会@宮崎

宮崎でおこなわれたSWELL SURFBOARDの試乗会にお邪魔しました。

今回の試乗会は、宮崎"T2"さん主催の試乗会でした。


ONEWORLDで取り扱っている"SIGNAM"のSWELLオリジナルテントも初お披露目!

イメージどうりに出来上がっていて安心しました。

swell surfboard test drive
@miyazaki
photo : ogakiyo




TEAM RIDERたちも試乗会を盛上げるために集結しました。

サーフィンにもメリハリがでてきて調子良くなった牧野大智...

バックハンドの縦方向のエアーも完成に近くなり、どちら左右方向にも飛び技があれば試合でもかなり有利になりますね...

いい感じで自分自身のサーフィンを高めているようですので、これからの大智の活躍が楽しみです。

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo




フリーサーフでのバリエーションがでてきたのも調子の良さからでしょう...

楽しみです...

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo



銭湯でも二度見されるほどの黒さ...

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo



キャンタマ兄弟長男のひゅうせい...

身長も伸び、色気もでてきたところで”喝”がはいりクリリンになったひゅうせい...

明日からおこなわれるWSL GOPRO junior出場のため今日千葉入りした...

気合いれて優勝してこいよ!

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo

ぴょ〜ん

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





キャンタマ兄弟次男のりょうしゅん...

いつでも攻め攻めなサーフィンはりょうしゅんのサーフィン...

かなりの確率できまりませんが、はまった時の爆発力は規格外...

明日はりょうしゅんの得意なコンディションになりそうなので、こじんまりまとまらずに攻め攻めで戦ってきてほしいです。

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo



残念ながらかっこいいんだよね...

りょうしゅんのサーフィンは...

最高!

でもキャンタマですけどwww
Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





最近試合に勝てずに悶々としてる森匠平...

また合宿しよう。

Shohei Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo


キャンタマ軍団のBOSS廣田さんもNEW MODELを試乗...

Takeshi Hirota
@miyazaki
photo : ogakiyo



今回の主催者T2宮崎店の店長ひでおくん

いつもありがとうございます♪

Hideo kun
@miyazaki
photo : ogakiyo




本題の気になるSWELLサーフボードニューモデルにはまったく触れられない...くらいの慌ただしでおじゃましました...

今度ゆっくりチェックさせてください...





キャンタマ兄弟は千葉でWSL GOPRO JUNIORに出場!

千葉ではRLM/4Dの多田兄貴がケアしてくれてます。

明日からの試合が楽しみ...

キャンタマ旋風巻きおこせ!

キャンタマ兄弟
photo : テルさん





それでは...