2016/08/28

TEAM RLM最高!です!

第51回NSA全日本サーフィン選手権大会の全日程が終了しました。

そしていろいろな意味で、僕にとっては決して決して忘れられない大会になりました。


....


最高すぎてなんかたくさん言いたいことはあるんですが、何から言葉にすれば今は整理できないので、今はちゃんと気持ちを上手に伝えられないないです...


が....

最高のTEAM RIDER達と一緒にいるんだぁ...幸せだなぁ〜...もっともっと僕も頑張んなきゃなぁ〜というと思わせられるような濃いぃパワーを位いただけましみんなからいただけました。


みなさまもすでにご存知の大音凛太のBOYS優勝はもちろん!(最高りんた!)
りょうしゅんのBOYSセミファイナル進出の快進撃...ひゅうせいの悔しい4位...
KIDS2位のヒロトの闘争心...
その場で見る事ができなかったのが本当ぉ〜に残念ですが、本郷拓哉のMENメンクラス3位、宗政さんの時代復活の予感のシニアクラス2位...

親子同時ファイナルを逃しセミファイナルで敗退しマスター5位で終了してしまった森さんの悔しい顔...
本当に褒めたくはないが、すごいパフォーマンスをした同じくマスター5位の緑”あご”義人...

ブランド別ランキングがあったなら優勝なんじゃないかな...もしかして?

みんな最高!






今はこれしか思い浮かばないので...

写真とってみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓って事です。











TEAM RIDERのライディングや喜びの瞬間を、このBLOGにも載せたいのですが...今大会、僕は日本サーフィン連盟の広報委員(カメラマン)として参加させていただいてるので、撮った写真は好きなようには使えないので...

うううぅぅぅ〜

ごめんなさい...




いつかご紹介できるとチャンスもあると思うので、写真はその時にまたアップしますね。







日本サーフィン連盟の広報委員を担当させてもらったおかげで、いままで感じれなかった全国のサーファーの皆さんのドラマをたくさん一緒に見せていただく事ができた事も今回の収穫です...

特に優勝した瞬間....選手を応援している仲間達の歓喜の表情、ご家族の感きわまる瞬間...最高の様々な表情をみていると、僕もその一員になったかのような錯覚に陥り興奮しながらシャッターを切っていました...




今は最高です...としか言えません...




仲間...っていいですね...


そんな事をまた思っています...



愛知支部のみなさま、NSA運営、ジャッジのみなさま、会場をお貸しいただいたローカルサーファーのみなさま、本当にありがとうございました。



それでは...