2016/08/05

進藤晃プロin宮崎@FIREWIRE試乗会

4Dimensions 進藤晃プロがFIREWIREデモツアーのため宮崎入りしました。

今回も宮崎クエストさんの主催ですが、誰でも乗れるとあり会場には九州各地から話題のスレーターデザインを乗りにお客様が集まっていました。

Firewire testdrive
@木崎浜
photo : ogakiyo

Firewire testdrive
@木崎浜
photo : ogakiyo

Firewire testdrive
@木崎浜
photo : ogakiyo



海へはいろうとしている進藤さんを見つけ、Hawaiiでお世話になったひゅうせいが挨拶に駆け寄っていきまいした。
りょうしゅんも来年はお世話になるかもしれないと、いっしょにご挨拶に...

海賊兄弟はこういう律儀なところがいいよね...

Akira Shindo & Fujita Bros
@木崎浜
photo : ogakiyo




カレントもあり難しいなみでしたが、進藤晃プロはひときわ目立つスピードで会場を魅了していました。

Akira Shindo
@木崎浜
photo : ogakiyo



QUESTの番頭、TEAM 4Dimensionsの原くんも最新ボードをテスト...

Masakazu Hara
@木崎浜
photo : ogakiyo


今回はなかなかゆっくり時間がとれずにいっしょにいれなくてすみません...


それではまた...