2016/10/05

大智&松永兄弟...宮崎入り

こんばんわ...

明後日から宮崎県日向市で行われる、WSL QS1000 "TRUMP"HYUGA PROに向け全国からトップサーファーが宮崎に集結しています。

TEAM RLMの先陣を切って牧野大智プロと千葉県御宿からBOYSライダーの松永大輝と妹のリナちゃんが緒形家にステイしに来ました。

台風18号の影響もきになりましたが、無事に予定どうりにお昼の便で宮崎空港でピックアップ...
そのまま会場の小倉が浜ビーチへ直行し練習しました。


今回のQSはこの3人でTEAMです♪
がんばろうぜぇ〜
Daichi & Daiki & Rina
@小倉が浜
photo : ogakiyo






大智は相変わらずのキレキレ...ですがまだ波とのリズムがあってなさそう...

明日も練習だ!

Daichi Makino
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Daichi Makino
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Daichi Makino
@小倉が浜
photo : ogakiyo





大輝とはHawaii以来になるのかな?

どこのヒートに入っても強豪ばっかり...臆することなく胸を借りるつもりで思いっきりぶつかっていって欲しいです。

がんばれ!

Daiki Matsunaga
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Daiki Matsunaga
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Daiki Matsunaga
@小倉が浜
photo : ogakiyo



今回は大輝と一緒にきた妹のリナちゃん...

初めて一緒にセッションしましたが、いつも笑顔のかわいいサーファー♪

ですがバックハンドの深いターンはさすが今のガールズサーファー...レベル高いですね。

Rina Matsunaga
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Rina Matsunaga
@小倉が浜
photo : ogakiyo




TEAM TOOLSの辻裕二郎プロもテールが高く上がったキレのあるエアーを決め調子良さそうです...
Yujiro Tsuji
@小倉が浜
photo : ogakiyo



地元日向のTEAM Ocean&Earthの児玉 椋プロ...最近コンテストでも結果が出始め、地元開催とあり気合十分でしょう。

がんばれ!
Ryo Kodama
@小倉が浜
photo : ogakiyo




地元の平坂こうじゅんくんも果敢にアタック!

今日は気合が入って空回りしてたかな?明日は力を抜いて練習してみようね。

Koujyun Hirasaka
@小倉が浜
photo : ogakiyo



ここからは今日のセッションで調子の良さそうなサーファー達...の写真...を勝手にピックアップ...

Yuji Nishi
@小倉が浜
photo : ogakiyo

Arashi Murata
@小倉が浜
photo : ogakiyo

Kaito Ohhashi
@小倉が浜
photo : ogakiyo


Joh Azuchi
@小倉が浜
photo : ogakiyo




さすが日本最高峰のコンテスト、最高のパフォーマンスごちそうさまでしたm(_ _)m

また明日もお邪魔します...


それでは...