2017/06/03

動画〓新商品theRLM "Dyed boardshorts"

theRLMからリリースされた国産100%DYEDカスタムボードショーツ"Dyed boardshorts"のプロモーションムービーを作ってみました。

FLEX素材とコットンをコンビネーションさせた、オリジナルボディーをお客様からオーダーを受けたあとに一枚づ手染めします。



まずはこちらをご覧ください。









カタログ(写真をクリックすれば文字も読めると思います)
↓↓↓↓↓↓↓

 "Dyed boardshorts"








100% DAND DYED , THE ONLY ONE IN THE WORLD

世界で一枚、あなただけのボードショーツ・・・

一枚一枚手染めで仕上げているので、世界に一枚しかないあなただけのオリジナルカラーを作ることができます。

『 生地、縫製、染め 』全ての作業を日本国内の職人の手によって丁寧に作り上げられています。
マテリアルはストレッチ性のある生地と耐久性のある綿をコンビネーションさせたはき心地抜群のボードショーツです。

 Price : Short 丈 \25.800- (+tax) Long 丈 \26.800- (+tax)

Size : SM (27〜30inc) ML(30〜33inc)
*30incくらいの人はきつめに履く場合SM、緩めに履く場合MLをお勧め致します。






映像で彪成くんが履いているボードショーツは僕がオーダーしたもの(Short丈,S/M,)ですが、履き心地は抜群にいい感じで、手元に届いて以来毎日履いてます。

28inchくらいのウェストの彪成は、海でつかっても脱げそうな感覚はなかったと言ってましたね♪


Hyusei Fujita
@miyazaki
photo ; ogakiyo



宮崎とは言えまだ裸では寒いなか(りょうしゅんは余裕)トランクスでの撮影協力ありがとう彪成...


それでは皆様のオーダーお待ちしています。