2019/03/08

vertra販売開始

vertraが日本に戻ってきました。
http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=83





ハワイでは2021年より、紫外線吸収剤の「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」が含まれる現在3500種類以上ある日焼け止めの販売や流通を禁じる法案が可決された。

もちろんvertraにはこの成分は含まれていません。
あなたの日焼け止めにも「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」が含まれていないか?しっかり確認してみてください。

そしてなかなか知られていないのが、vertraのスティックは日本製なのです。





2度のワールドチャンピオンを獲得しているジョンジョン フローレンスもVERTRA ATHLETEに加わり世界最高水準の日焼け止めであることが実証されています。








そしてvertraはHawaiian Lifeguard協会の公式サンケアプロバイダーです。


ハワイライフガード協会は1990年に、アメリカのライフガード協会の支部として組織されました。
この再編成はハワイの特殊な環境の中でののライフガードと海洋安全サービスに特有の教育問題や自然課題に焦点を当てていました。

様々な角度から海の安全/安心を守るHawaiian Lifeguard協会であることに誇りを思います。





これから徐々に新商品もラインナップしていきますのでお楽しみに...









それではまた...