2011/04/28

@宮崎高鍋 小Tubeセッション...

〓宮崎あるある〓
宮崎なのにゴミの分別はてげてげじゃなく結構細かい...



...を感じている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?




今朝もGoriPro社長と北田力也PRO&早稲田暁男PROと一緒に某BEACH BREAKで朝一セッションしました。


@Miyazaki morning


社会人になってもサーフィンを頑張ってる"ノブ"何本もTubeを狙っていました...

いや〜頑張ってますねぇ〜!


Nobu
@miyazaki
photo ; ogakiyo


力也のこのエアーは高かったけど失敗...

おしかったなぁ....


Rikiya Kitada
@miyazaki
photo ; ogakiyo



逆光でのセッションもたまには良い感じ....

って昨日も似た感じの写真が...でも今日のが色が奇麗ですね...


Rikiya Kitada
@miyazaki
photo ; ogakiyo


早稲田PROもSpeed感のあるライディングをしていました....

5月1日まで滞在予定で陸路で湘南に帰るそうです。
Akeo Waseda
@miyazaki
photo ; ogakiyo



その後僕も1時間入水....

写真を撮られなれていない僕は、Goripro社長のカメラが気になってサーフィンはバタバタしてしまいました。



まだまだ宮崎滞在は続きます。