2011/04/03

〓RLM NEWS〓 "EARTH."ついに出来ました!!

金額に誤りがあったので,4月4日改訂しています。



皆様お待たせしました。



今回の東日本大震災で被災にあい、今期は絶望的だった、XUMA工場の最高級グレード仕様"THE EARTH"モデルがTMP工場の全面的な協力により”EARTH."としてリニューアルして復活!



オーダー受付出来るようになっています。






MARK COLORもリニューアル


復興支援マークも追加!
ステッカーと同じく利益はすべて東北に届けます!
































僕らが盛上がって行かないと、被災地の復活もあり得ません!




皆で頑張りましょう!






オーダーお待ちしています。