2011/12/11

11.Dec Sunday Surfing....



日も短くなり、仕事前や仕事終わりに波乗りに来るSURFERもめっきり減りました。
日曜日しか波乗り出来ない、この日を待ちに待ったSurferで午前中は大賑わいだった様です。


という事で、僕は午前中は地区の神社でお祝い事があり、お餅をくれるというので、行って来たりなんだりして、ゆっくり昼過ぎに海に向かいました。


おそめの1Rをした後、夕方の波を求めてまた”波乗り大好きSurfer”が続々と海に集結!


僕はカメラマンに変身


寺村プロとも久しぶりに遭遇(すれ違いで話せませんでしたが...)
テーラーらしく混雑を避けインサイド気味の形の良い波をチョイスしてアクションしまくってました。

Tomonori Teramura
H3O
Rip Action
@miyazaki
phioto ; ogakiyo




東川泰明プロも今日はカメラマンに専念...
 きっとヒガシも日曜日なので、皆に波をゆずったんでしょうね....

Gori-Pro
@miyazaki
photo ; ogakiyo





おっぃ〜くてまっぁ〜な夕日の中を、ボートが二艘のボートが気持ち良さそうにクルージング...
僕も今日は早めに帰ろっと....





明日からまたお仕事です。
皆さん頑張りましょう...

それではまた....