2011/12/19

〓東川泰明伝説〓 類人猿"YASU"の本能


夕方いつもの海の様子をチェックしてみると、小さいながらも形の良い波がブレイクしていました...

東川泰明プロも撮影をしたあと最近はまっている釣りをしていました。


しばらく入水していると、なにやらビーチで叫び声が...

釣りをしていたはずの東川泰明プロが、なにやら水うち際で格闘していました。
しかしその手に竿は持っていません...

そして格闘の末勝ち取った獲物は...

この80cm+のヒラメです!


あまりのデカさに竿が折られるとおもった、類人猿"YASU"は本来の自分の狩猟本能を思い出し、竿を捨てて、ペンチで獲物のヒラメをはさみにいったそうです...

そしてこの獲物を持って格言...
"お魚はその日食べる分だけで良いので、今日はこの1匹で十分です。お命いただきます。" by ヒガシ

そしてその後、魚の血抜きをしてサーフィン...



しかし、海の中でもデカい獲物を 釣ってアドレナリンがでまくっている類人猿"YASU"は2本だけ波に乗って海から上がってしまいました。
そして先ほどの格言を言った"舌の根も乾かぬうち"に、また釣りしてました....
一匹でいいって言ってたのに...

お腹へっちゃたのかな?
恐るべし類人猿"YASU"伝説でした。


とわずか30分くらいの間の出来ごとでした...




明日も波あるかな?


それではまた....