2011/12/04

Happy Fall? orWinter? Holiday !!

御礼
本日で年内納品のオーダー受付も終了いたしました。
2011年も沢山のオーダーを皆様からいただきましたこと、心から御礼申し上げます、ありがとうございました.。
therlm  緒形 清






今日の宮崎エリアは全体的に良い波なのでは...?"THE DAY"なんじゃないか?との声も多く上がっていましたが皆様良い波をあてましたか?



4.Dec 11:00〜

僕はというと午前中はルピナスパーク(近所の調子の良い公園)で家族サービスをしました。

公園はまだ秋って感じで銀杏の木が綺麗でした....






こどもたちもこんなにおおきくなりました...


AOI chan desu....hihihi



INORI chan desu ...hihihi


お弁当をたべて、サッカー(?)を少しして のんびりしてからルピナスパークを後にしました。






4.Dec 15:00〜


で任務完了し、海に向かうと...
風でうねりがおさえられ、すでにうねりは腹前後までサイズダウン...

”ちょっと前はよかったんですけどねぇ〜”的なサーファートークも、今日ばかりは本当に聞こえる...


迷いつつも入水...
ですが、ぜんぜんできるではないですか!

知った顔の皆さんと一緒に楽しい2時間半を過ごせました....





4.Dec 17:35〜

知った顔の一人、原田耕大プロはしばらくJPSAで遠征していたり、沖縄へいったりしていたので久しぶりの再会でした。
車中にサーフボードを積めるのにあえてキャリアに積む事にこだわっている原田プロ...
”全然手間じゃないですよ!”
といってたものの、結局キャリア積んでいると皆先に帰り、一人さみしく海に取り残されていました。
ですが慌てるそぶりも無く、車内で怪しい光をともしながら、携帯をいじっていたので、声もかけずに僕もかえりました...

きっとさみしくなって、バリに国際電話でLOVEコールでもしていたのでしょう....




とそんな休日でした...


また明日も波のこるかな?